当園は、兵庫県加古川市にある認可保育園です。
6ヶ月~就学前までの保育業務全般を行っていただきます。
すべての子どもがもつ限りない可能性を信じ、一人ひとりの主体性・個性を重んじながら、大いに体を動かし、いきいきと自分の頭で物事を考え、創造し、工夫する子どもに育つよう、大切な人間の基礎づくりの時期、十分に心と時をかけていきます。
~保育の目標~
体の丈夫な子ども
思いやりのある子ども
意欲のある子ども
根っこが腐れば花は咲きません。土台が弱ければ家は崩れてしまいます。人間の基礎づくり、日々目覚ましく成長していくこの乳幼児期の1分1秒を大切に、そして子どもたちのきらきら輝く笑顔がより輝きを増すような保育園であるように、全職員がひとつになって子どもたちとの時間に心を尽くしていきたく思っております。
横峯吉文氏が確立した、子どもたちが本来持っている無限の可能性を引き出すという子育て法、ヨコミネ式学育法を導入しています。
つらいことに負けない力、自ら進んで実践する力、自分で解決できる力、いわば『自立した人間になるための基礎となる力を育てる』ことを目的としています。
人気の社会福祉法人が運営する認可園です。
やりがい十分です!経験を活かして働けますよ。
もちろん、新卒・未経験・ブランクのある方も大歓迎。先生方は非常に丁寧で優しい方ばかりですので、ご安心ください。
東加古川駅から徒歩12分の駅チカの保育園です。交通費は全額支給ですよ!車通勤もOKなので、通いやすい職場です。
まずはお気軽にご応募くださいませ。
園見学も随時受け付けております。
- ボーナスあり
- 4月入職OK
- 駅徒歩5分以内
- マイカー通勤OK
- 園庭あり
- ヨコミネ式
- 研修充実
- 男性保育士
- 退職金制度
- 社会保険完備
- 新卒OK
- 初心者OK
- ブランクありOK
- アットホーム
- 残業少なめ
兵庫県加古川市平岡町新在家
東海道・山陽本線「東加古川駅」徒歩12分
求人番号 | 40450 |
---|---|
職種 | 保育士 / 保育補助 |
施設形態 | 認可保育園 |
雇用形態 | 正社員 / パート・非常勤 |
給与 |
【正社員】 月給 180,000円~ 【常勤的非常勤】 時給 1,200円~ 【パート】 時給 900円~ |